気になる!! 芸能ニュースまとめ

みんなが気にしてそうな芸能ニュース、画像などをまとめているサイトです。
芸能界に関する情報以外にも気になるニュースを載せていきたいと思っています。

    カテゴリ: 芸能ニュース



    1 あかさちゃん ★ :2019/08/24(土) 23:38:05.75 ID:3q6gyO8Y9.net

    宮崎謙介氏と金子恵美氏の“元衆議院議員“夫妻が22日放送のAbemaTV『NewsBAR橋下』に出演、自らの経験も交えながら、小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんの結婚の話題に言及した。

    ともに2012年の総選挙で初当選、二階派に所属した2人。1期目に交際をスタートさせ、結婚したのは2期目のときのこと。金子氏が「こっそりデートしてました。それぞれ地元の京都と新潟から最終の新幹線で戻ってきて、東京駅で落ち合って」と明かすと、宮崎氏も「焼肉屋さんの個室に駆け込んで、30分くらいで食べて。お店の方も、“お客さんたち帰りましたんで…“と気を遣ってくれて。なんとなくウワサは流れていたようですが、浮かれているとか思われてしまいますし、聞かれても“仲がいいだけです。同じ派閥なんで“と、はぐらかすのが基本でした(笑)」と振り返り、総理への“結婚報告“についても語った。

    「私たちの場合、まず二階先生に話をして、次に谷垣幹事長、そして安倍総理でした」と宮崎氏。金子氏は「安倍総理からは、“そうか。それはそれとして、選挙頑張れよ“と言われました。小泉さんとは立場も注目度も違いますが、私たちも官邸から出る時、何かあったのか、と記者の方々が寄ってきました。でも、官邸はそういう場ではないと思っていたので、“ここではすみません、また後で“と。私たちですら、ぶら下がりはやらなかったので、びっくりしました」と、小泉議員の“官邸ぶら下がり会見“をチクリ。

    また、宮崎氏が「結婚してから知ったんですけれど、親友だと思ってた議員が、こっそり(金子氏に)会って、宮崎とは結婚しない方が良いぞ“と言っていていたみたいで(笑)」と話すと、橋下氏が「国会議員って信用できるの?」と切り込んだ。

    すると宮崎氏は「一回落ちた後、みんな優しくなってきて、みんな寄ってくるようになりましたけど、今考えると親友だと思っていた議員にネタを売られたこともありました。一番驚いたのが、女の子のいるカラオケのお店で、僕が胸のところにマイクを挿して歌っていたと報じられたこと。それは横にいたヤツがやっていたことなのに」。金子氏も「夫はこういう性格なので、人を信じ込んでしまうことがあるんです。だからあの時、潮が引くように人が引いてしまったり、近いと思っていた人に限ってネタを出したり…」と証言した。

    橋下氏は「政治家というのは戦国武将と同じで、何が何でも自分が当選して生き残らないといけないからね。それが本質。だから一般人と同じ感覚では耐えられないし、俺も無理やったわ。”ここまで汗を流して頑張ってんのに…”と思っていても、そんなこと関係なしにサーッと去っていく。そういうことをしても平気な世界だから」と嘆息。

    宮崎氏は「その意味では、小泉さんはお父様から政界の怖さを聞いてしっていたので、“鉄仮面“と呼ばれるくらいだった。携帯番号も教えない。一方、僕は“ひょっとこのお面“だったんですよ。いつも本音で言っていたから。そもそも進次郎さんって、羨ましい人なんですよ。もちろんご本人の努力もあるけれど、親父は総理で、選挙期間中に地元に帰るのは一日だけで、あとは他の候補の応援に行っている。それでも圧勝ですからね。結婚についても、モテすぎるから選べないんだろうと思っていたら、クリステルさんですからね。永田町界隈では“羨ましい、いいな小泉さん“、”ここまでか…!”と、腸が煮えくり返ってる人は多いと思いますよ(笑)。たしかに世の中の人々も応援しているし、“これによって総理が近づいた“と報じられてもいますが、永田町の論理から言えば、これで国会議員票が流れてくるとは限らないと思います。小泉さんがそこに行けるかどうかは、”鉄仮面”を”ひょっとこのお面”に変えて、皆さんと酒を酌み交わしたりしないといけないですね」と話していた。(AbemaTV/『NewsBAR橋下』より)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00010005-abema-pol


    【【芸能】「ハラワタが煮えくり返ってる人は多い」 不倫議員の宮崎謙介、小泉進次郎と滝川クリステルの電撃結婚に言及】の続きを読む



    1 カーディフ ★ :2019/08/23(金) 22:12:22.12 ID:yesReVy79.net

    8月22日、女優でモデルの佐々木希が『ハリー・ウィンストン新宿店』のオープニングセレモニーに登場した。

     この日、佐々木は肩が大きく開いたセクシーなタイトドレスに総額4億4,000万円もするジュエリーを身にまとって登場。会場からはため息が聞こえ、佐々木の美しさに魅了されたようだ。

     この姿は佐々木のインスタグラムでも公開され、リプライにはファンから「ママとは思えない」「美しい」という声が殺到。ファンも魅了されたよう。
    だが、その一方で、ネットでは佐々木の容姿の激変に驚く声が多く上がっていたのだ。

    「ドレスがタイトだったせいもありますが、ネットでは『太った?』という声が多く上がっていましたね。また、顔にもライトがガンガン当たってルため、顔が真っ白に。
    それゆえ、『上沼恵美子みたい!』と揶揄する声もありました。まあ、でも、佐々木さんも一児のママですからね。産んでこの体型であれば、キレイですし、
    ライトの当たりすぎで膨張して見えたのかも」(イベントライター)

     体調面もあるだろうし、一概に「太った」とはいえないだけに、物議となっているよう。

     しかし、「そりゃ、太りますよ!」とある芸能ライターは、こう断言する。

    「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。
    そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」

     世間を驚かせた佐々木の激変ぶり。原因はやっぱり渡部にあるのかも!?


    (出典 entamega.com)

    https://entamega.com/22157


    【【芸能】佐々木希が「上沼恵美子」化? 突然のぽっちゃりに「暴飲暴食」疑惑】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/08/25(日) 00:19:36.76 ID:oIwc/fje9.net

     明石家さんまが24日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演。反社会的勢力との闇営業問題で、吉本興業との契約解消問題が長引いている
    雨上がり決死隊・宮迫博之について語った。

     この日はさんまの同期のオール巨人をはじめ、今田耕司、ハイヒール・リンゴ、中川家ら吉本芸人が多数出演。今田から進捗状況を聞かれると、
    「まだ100%ではないねんけどな、俺と宮迫では(俺の個人事務所で)預かろうか、って(なってる)」と笑顔で明かした一方で、
    「まだ会社(吉本)側からゴーサインが出ない」と伝えた。

     今田は「大丈夫ですか?宮迫。まだ出てきますよ~」と小指をたてて、宮迫の女性問題のスキャンダルの可能性をブラックジョークで指摘。
    さんまは「女性関係のスキャンダルは、たいしたことない」、巨人も「(女性問題なら)ちょっとぐらいええんちゃう」とベテラン二人は大らかに語った。

     さんまはまた「SHOWROOMとかお金出んねやろ?SHOWROOMとかは出れんねやろ?さびたらあかんから」とネット配信で“復帰”させる構想を
    冗談か本気か分からない口調で明かしていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00000138-dal-ent


    【【芸能】さんま「俺と宮迫の間では預かろうか、ってなってなってる」と明言】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 01:24:26.22 ID:aTWPO9ZG9.net

    8月22日深夜放送のテレビ朝日系『夜の巷を徘徊する』にマツコ・デラックスが出演した。
    番組内のマツコがパスタを食べる場面で、マツコは1度に大量の麺を口に運び、あっという間に完食。その後「ごめんなさい、この量って普通なの?」と周囲に問いかけ、今回のパスタがコース用の量だったと分かると、「だよね」「私、本当に異常者なのかなって、今…2口で終わったと思って」とコメントし、笑いを誘った。

    さらに、マツコは「ドン引きついでに言っていい?」と切り出し、500グラムのパスタを例に挙げた上で「全部食べます、1回で」と発言し、周囲を驚かせた。

    さらに「餃子とか、例えばみなさん大体5、6個?1回で食べる量は」「(それを食べたら)『ごちそうさま』と思うでしょ?それが、私の場合は『ようやく始まったな』と思うんですよ」と、一般人の食べる量を例に出して語り、「大変なんですよ、餃子もだから、30個くらい食っちゃうからね」と明かした。

    その後、“マヨネーズと海苔だけ”といった、パスタの独特の味付けや食べ方を紹介すると、マツコは「私もう炭水化物だけあればいいの」と話していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16976153/
    2019年8月24日 18時30分 E-TALENTBANK


    【【芸能】マツコ「炭水化物だけあればいい」驚きの食生活を明かす】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 00:52:36.80 ID:aTWPO9ZG9.net

    24日にスタートした日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(25日まで)の放送中に「24時間駅伝」のランナーにサプライズ発表された
    同局の水卜麻美アナウンサー(32)がスポーツ報知などの取材を受け、意気込みを語った。
    会見場に登場した水卜アナは「私が走ることを言えてホッとしています」と第一声。嵐のメンバーからは「痩せ方がおかしいと思ったんだよな」と言われたという。
    7年前に東京マラソンを完走しているが、「自信は全然ありません。42・195キロはどれくらいか、という感覚はあるんですが…」と不安がった。
    完走した場合の自身へのご褒美は「タレをたっぷりつけて焼き肉を食べること」と声を弾ませた。
    現役の局アナ、および番組の総合司会が走るのは初めて。水卜アナは、第1走者のハリセンボン・近藤春菜(36)、2走のガンバレルーヤ・よしこ(28)の次の第3走者で、
    アンカー・いとうあさこ(49)へタスキをつなぐ。
    水卜アナは、ほかの3人に先立って6月上旬に練習を始めていた。「今までいろんな方のチャレンジを見させていただいて、私自身もパワーをもらった。
    自分に何ができるだろうかとずっと思ってきた」と意気込みを語り「黙っててごめんなさい。ご迷惑をおかけします」と話した。

    「24時間テレビ42 愛は地球を救う」は24日午後6時30分に東京・両国の国技館でスタートし、25日午後8時54分まで日本テレビ系で放送される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00000225-sph-ent
    8/24(土) 22:03配信


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 tblg.k-img.com)


    【【芸能】24時間駅伝の水卜アナ、完走のご褒美は「タレをたっぷりつけた焼き肉」囲み会見で意気込み】の続きを読む

    このページのトップヘ